ブログ

初めまして

19年11月08日

ホームページを新しくしましたが、今までのブログが消えてしまいショックを受けております…

そして新しい編集画面に四苦八苦…。

いろいろ発信したいことはあるのですが、ぼちぼちとやっていこうと思っています。

 

今回は初めての方もいらっしゃると思うので、まず自己紹介を。

私は更年期ですが、毎日てんこ盛りの漢方薬で体調は絶好調‼

落語と文楽、ラグビー、テレビは「相棒」と「ウチ断捨離しました」が大好きです。

宝物は、13歳になる老犬のパピヨン。

保護犬を10歳の時に迎えましたが、少しでも長く一緒にいられるように愛犬も漢方てんこ盛り!!

 

「いっちょうけんめい」(春風亭一朝風) 書かせて頂きます!!

よろしくお願いします。

 

ちなみに、昨日は一朝さんの弟子 春風亭一之輔さんの独演会に行ってきました。

「立派になられたな~」と思いながら、楽しんできました。

では、また。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ