ブログ

嬉しかったです!!

21年04月09日

嬉しかったです。

今日、初来店の女性の方。

「以前から気になっていた」とのことですが、HPのお便りやブログを見て

「行ってみよう!」と思われたそう。

 

毎月のお便り(A4-1枚)のすみに手書きのイラストを載せているのですが、

そこを褒めていただいて、「もうー!!分かってらっしゃる!!」とブタも木に登る(*^^*)

今月は新学期ということで、うちのダーリンが黄色い帽子に

ランドセルを背負ったコスプレイラストです(笑)

内容よりも毎回1番力を入れている箇所。

すっかり気を良くしております☺

 

数あるHP,SNS等に「まあ、埋もれているだろうしね…」と

言い訳をして、今年もなかなか更新せずにいた私…。

 

アスファルトの隙間から咲くスミレのように、

誰かの目に触れるかも・・・と、

他は意識せずに続けていこうと思った今日でした。

 

正月からのやる気、復活!!

(ほんとか⁉)

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ