ブログ

美容にも良い!漢方が美容雑誌に掲載!

22年08月27日

夢三七が美容系雑誌に掲載されました!

美ST 2022年10月号 「綺麗な同世代は何してる? 30代 40代 50代のビューティ白書」

カバー(表紙とは言わないのね…)は松嶋菜々子さん

 

P80~ 特集 “\バテてる暇なし/ チーム美STたちの「ファイト&一発」公開します” に美ST統括編集長 桐野安子(40代)さんが夢三七150粒を紹介しています。

夢三七の“原料は中国雲南省でしか収穫できない貴重な三七人参。飲むと熟睡でき、いつも元気と驚かれるのはこれのお陰” “疲労回復とむくみにもいい” と長年愛飲されているそうです。

 

雑誌の編集長は激務なんでしょうね。ほかに紹介しているのが、“睡眠不足に○○○” “疲労困憊でどうにもならない時に△△△” 。仕事もできて、自身も元気で綺麗を維持するって大変そう・・・。

 

見出しには\バテてる暇なし/ってあるし・・・暑い、暑いとだらけている身には耳が痛い。元々きれいな人がこんなに努力して、良いものを身体に摂り入れている。ズルくはないが・・・ズルい!

私なんか、もっと良いもの摂り入れているのに…と思う。サプリメントは悪くないが「それでですか?」と言われてしまう。(面と向かって言われたことはないが、きっとそう…)

「君島十和子プロデュース」なら説得力のあるが、私にはないな…(威張って断言できるww)

 

「私には夢がある・・・」とスピーチしたのはキング牧師ですが、疲労困憊なら「桐野編集長!!」「私には牛黄がある‼」と叫びたい。君島十和子プロデュースのNMN酵素(73,440円)出すなら、その方が良いよ。ねぇ~。日中韓の漢方薬局が言うと思う。

 

飲むプラセンタも週2で1本ずつ飲むより、毎日飲めて、安くて、最高品質のSPF豚由来プラセンタで、製造過程も安心・安全のプラセンタエキス錠!(イスラム教徒でなければ午の必要性ないしね)

もっと良いものあるのに・・・知らないんだ・・・残念だ。

私がインフルエンサーなら良かったのに…。私も飲んでるしね…。

 

 

色々言いましたが、気になることがあれば是非一度ご来店下さい。

いつでもご相談に乗らせて頂きます。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ